期待大 | マシンガントーク

マシンガントーク

☆眩しすぎて見えない輝かしい日々☆

度重なる夜更かしにより風邪をひきました。

木曜日から修学旅行なのではよ治したいです。

海も入るんで^^

沖縄なんで^^

4泊3日で初日以外民泊なんで

×初日が本島で2日目からは石垣島なんで^^
(追記 正しくは宮古島らしいですは)


そしてなにより、





















ダイビング体験選択したんで女の子の水着見れるんで!!!!!!!!!

ビキニかな?スク水かな?あとは何があるのかな?

はぁあああああああああ!!!!!

楽しみですね^^

ウェットスーツ着ちゃうから肌は全然見れないんですけど、それでもラインがですね。

浜遊びって時間もあるんで!!

ただ恐らくその時はカメラを持っていられないな

カメラマンさんに期待

頼むから撮っといてくれ

後で販売あるやろ多分

需要あるで

買うで

(´;ω;`)
















┗(^o^;)┓白かな????wwWwwWw┏(;^o^)┛黒かな??wWWwww┗(^o^;)┓赤かな????wwWwwWw┏(;^o^)┛青かな??wWWwww(´・`;) こ…これ…これは…………ポロリだあああああ ┗(^o^)┛WwwwWWw┏(^o^)┓ドコドコドコドコwwwwwwwww











学校の奴に見られたら終わり<○><○>