ミクの日やし更新してみる | マシンガントーク

マシンガントーク

☆眩しすぎて見えない輝かしい日々☆

してみたけどネタは無い


どーもお久しぶりです

絶賛放置なうです

ここ1週間のアクセス数最高が41わろた


さて、ミクの日大感謝祭ぇぇぇぇぇぇぇ絵ぇぇぇ絵ぇ柄ぇ

俺らの嫁こと初音ミクさんに感謝しましょう

…しまったイタい


最近は歌ってみたです

唐突過ぎました

以前とは比べ物にならないほど歌ってみたにはまってます

全然アマちゃんですが

もちろんボカロも大好きです


アニメの話

前々より友人に強く推されていた『ゆるゆり』を
この前のニコ生のやつで見ました。

キュンキュンしちゃうね(キュンキュン

京子ちゃん推しで行かせていただこうか(`・ω・´)

2期までに見れて良かった(アッカリーン


積んでるやつでは今は『ギルティクラウン』見てます

第3話が容量不足で8分しか録れてなかったから消していってる

たったそれだけのミスで全部ダメになっちゃう

悲しいね(アッカリーン


それと同じ理由で

『電波女と青春男』も消さないといけないということが今朝発覚

9,10話録れてなかった

Blu-rayに焼くつもりやったのに(´・ω・`)

後『輪るピングドラム』も1話からいきなり録れてなかった

これは泣いてもいいはずだ



最後に、私はmixi居ますので良かったらID教えるんでメッセージ下さいノシ
※アメンバーに限る



最後に動画はる