課題?ナニソレ?オイシイノ? | マシンガントーク

マシンガントーク

☆眩しすぎて見えない輝かしい日々☆

新しいアニメが続々と始まってますねはぁと

今年も我が家のHDDは大忙しだぜ(`・ω・´)


そして今日は月曜日。

相変わらず時間かぶりまくってらっしゃる・・・

誰かトリプル録画なる神機能くださいo(TωT )


ちなみに私はMONDAY PARK録るよ

後二つかぶってる、「あの夏で待ってる」と「戦姫絶唱シンフォギア」ってのは

頑張ってリアルタイムで見る。

親の目なんかもう気にしない(`・ω・´)



てかちょっと見てくださいhshs

$マシンガントーク

昼間とって来ました(*^▽^*)

こりゃあコンプするしかないっしょ!!

後、らきすたを買い始めました♪

この前初めてニコ生で12話まで見てはまってしまいましてね…

いいね←



明日から3学期な訳ですが、課題は終わっておりません(^ρ^)

幸いにも提出は明後日なのでね、今晩は程々にしときましょかねノシ