積んでるよーワロエナイワロエナイ | マシンガントーク

マシンガントーク

☆眩しすぎて見えない輝かしい日々☆

23日にして今月初更新です。


ハーィ、よく寝る事に定評のあるラインです。

授業中です←

古典、社会は基本寝てます(`・ω・´)


この前頑張って起きてたら前側の席のやつに振り返って

「珍し!!」って言われちゃいましたてへぺろ☆

そいつ曰く、俺の顔にはカシオペヤ座(W)があるみたいですww

目の下にくっきりクマができちゃってまして(´・ω・`)

夜更かしの代償があちらこちらに…



そんな眠たい授業のつかの間の幸せ、昼休みの話。

多分大概の学校で昼の放送みたいなのがあると思います。
曲とか流すやつ。

うちの学校では放送中にCD持ってったら流してくれるみたいなんですが、

最近、ちょっとかたよった音楽がよく流れてきます。


「歌ってみた」
キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!


これこそ私の高校のクオリティよww←

とか言ってるけど私そんなに知らないんですけどね(°д° )

因みにvip店長が好きです(`∀´)

お勧めあったら教えてください(`・ω・´)


ところで一昨昨日久々にカラオケに行ってきました(^ε^)

アニソンとボカロしか歌ってないww

めざせポケモンマスターと
Listen!!(けいおん!)と
only my railgun(超電磁砲)が個人的にめっちゃ盛り上がった♪

行くたびに思うけど歌上手くなりたい((切実



話はゴロっと変わるけど、

友達から借りた生徒会の金襴のカラーページがヤバイっ。。

真冬ちゃんやばいww裸ッターとかマジけしからんwww

興奮するわー、、、


みたいなことを学校でも言ってるせいなのか

【ラインはエロ】って感じの何かが軽く定着しちゃってる…

この前女子に「○○くんエローい」って言われたww

…………でも、



悪くない(`・ω・´)


そーいえば今日、数学の授業中に先生の口から結構な下ネタが飛び出しましたww

「物を計って数値化したいというのは本能です。
 ですから男子は定規があると自分の(ry」

みたいなwwわかります?むしろ分からなくていいです。

しばらく沈黙でしたww

笑い堪えるの必死でした←

最後には笑いになったけど、もし沈黙のままやったら先生気まず過ぎるw


…これだけ聞いたら完全にアカンやつですね(゜д゜;)

でゎそろそろ自重します。のし!