K-ON!! | マシンガントーク

マシンガントーク

☆眩しすぎて見えない輝かしい日々☆

タイトルをみて見てくれた人いるんじゃないですか?

残念違いまーす笑笑

某大人気アニメではありませーん。



わたくしけいおんぶでーす。(ベースをやってまーす。澪しゃんでーs(ry)

それで、毎月末に「月1ライブ」ってのがありまして。

昨日のそれに出たんですよ(拍手)

約1ヶ月練習して挑みました(`・ω・´)

挑んだんですが、

ぐはー

しょっぱなから盛大にミスった・°・(ノД`)・°・


曲は東方の「U_N_オーエンは彼女なのか?」って曲のアレンジVer.

で、インストなんですよ。ボーカル無し。

ってことで当日、しゃべりませんよってことで

マスクに大きく×って書いたのをドラムの方が持ってきてくれまして。

メンバーの4分の3がそれで出ましたww

のこりの1はガンダムのマスク着用。なんかピンクっぽいの。


んで、さっきそのマスクをした顔写真をmixiに投稿したところなかなかのうけっぷりww

顔の見えている部分が少ないからいつもよりイケメンってwww泣くぞおい。


演奏はこけたけどめっちゃ楽しかった(*^ワ^*)

次はミスらんよーにっと。




突然ですが私の携帯は端から見るとイタイタです

Angel Beats!とけいおん!のストラップが付いてて、待ち受けがアニメキャラ。


ですが、近頃なんとその痛かった待ち受けが3次元の画像に変わったのです!!

前はDOG DAYSのエクレールの照れ顔←

そしてafterはゆいはん!

…ゆいはんで分かった人はファンですな?


AKB48の横山由依さんですね(`・ω・´)

相変わらず痛いですねわかってます。

でも、かぁわぃ!!$マシンガントーク


だがしかーし。

昨日戻しました(・∀・)

わずか5日間くらい?

やっぱ2次元には勝てないよねー←



ってことで画像はりまーす

$マシンガントーク
ゆりが一番好きよ$マシンガントーク

$マシンガントーク

$マシンガントーク

$マシンガントーク

こーゆー表情大好きw


まだまだはりたいけどこれ以上やると暴走しそうなんで止めときます(´・ω・`)


S.I.(そーいえば)
自転車の両ブレーキが壊れましたww


のっしのーし