まだちょっと長かったな(`・ω・´)
もうちょっと短くてもよかったな。
散髪行って、TSUTAYA行って、久々にCD借りた
借りたのは、
『VOCAROCK collection Ⅱ feat.初音ミク』
『初音ミク -Project DIVA 2nd NONSTOP MIX COLLECTION』
『EXIT TUNES PRESENTS VOCALOLEGEND feat.初音ミク』
『CALLING/コブクロ』
の4枚。
…気のせいか、いた(ry
因みに私がボカロで初めて聴いたのは、上から二番目のアルバムに入ってる、『こっち向いて Baby』って曲。多分。
当時は「初音何とかって何?」みたいな無知なガキやって、
テレビでその曲のPVが流れてて、ググってみて、今に至る。
よく聴くようになったのは最近だけどね。
因みに、ボカロの中で容姿が一番すきなのはリンです
その後は琵琶湖の前で映画撮影してたりww
公園で映画撮影してたりwww
晩飯は友達ん家でおよばれになった。
バーベキュー☆うまかったー♡
明日も遊ぶー♪
近所で大津っ子祭りってのがあるのだ!
小さい子目当てのしょぼいやつやった気がするけどね。
朝から6人で待ち合わせ。
因みに6人中5人は火曜からテストが。
まぁ Dont' care やな。
答案真っ白でも 未来がバラ色ならよくね?みたいな?
そいえば今日、突然中学の時の女子の友達から、
ローソンのけいおん!フェアの、澪のうちわの写メで、
「これ誰ー?」ってきて、
澪やでー。俺も買ったでー。みたいなやりとりをしてた訳なんだが、
彼女は私のけいおん!好きを何故知っているんだろう???
そんなに広まっているんだろうか?
その方がオープンでいけるしいいねんけどね(`∀´)
んぢゃまたノシ