高校 | マシンガントーク

マシンガントーク

☆眩しすぎて見えない輝かしい日々☆

昨日は入学式でした。

担任の先生はよさそう。

まだ誰とも会話してない。

アニメの話etc.を共有できる人がいるだろうか?

私にリア充青春キラキラDaysはやってくるのだろうか?


そして、部活は何に入ろうか。

規則として?一応全員入らないといけないらしい。

バドミントンを続けるのか、何かしら運動するか、

はたまたアニメーション研究部?

アニ研は多分ないと思うけど。

読書部なんてのがあったらいいのにな。

部費で落としてしまえる部活。



月曜にはいきなりテストです。

国数英の3教科。

復習らしいからボロボロってことはないはずだけど。

まぁとにかく面倒だ。



比〇山行きたかったなー(´□`。)

最終的にはここ来て良かったって思うんやろけど。


ちなみに修学旅行は宮古島。




高校とは無関係ですが、『生徒会のヲタのしみ』って漫画を買った。
まだ読んでないけど。