マワッテキタゼ | マシンガントーク

マシンガントーク

☆眩しすぎて見えない輝かしい日々☆

久々のバトンですたい。

なんでも口調指定があるようで。。

私は九ちゃんです。

柳生の九兵衛でいいんだよね?

桂さんとかぶってるカタコトキャラやんな?

分からない…から、出来るだけ省く。

前回とかも回したけど、

何だかよく分からないことになってた記憶があるので、

私のルートはここで消滅させる!



-スタート-

いきなりだがルールだ。

★ルール★
・5日以内に書かないと罰ゲーム
・バトンを回した人がちゃんとルールを守っているか確認する
・10人以上に必ず回す
・回したら回した人に必ず報告する
・これから仲良くしたい人、これからも仲良くしたい人に回す
・バトンの内容は勝手に変えない
・○○○から回ってきましたと書く
・○○○スペシャルルールでもう一度行くぞのタイトルにする


+回す人
 いない。


+回す人のイメージカラー
 無色透明


+ケンカしとことは?
 合同稽古みたいなものか?


+よかったなと思うことは?
 質問の意味が分からないんだが…


-お終い。-




手抜き過ぎやなo(_ _*)o

ま、回した(?)しおk