タイトルが思いつかない | マシンガントーク

マシンガントーク

☆眩しすぎて見えない輝かしい日々☆

携帯を買ってもらってからPCやる時間が半分くらいになった。

で、タイピングが遅くなってる。

それは置いといて。



以前角川文庫のキャンペーンで注文した、ブックカバーが届いた♪
$マシンガントーク

可愛いゎ♡

嬉しい話でした。



一昨日ぐらいに、「とある科学の超電磁砲」を全話見終わった。

特別編?みたいな残り2話は見てないけど、とにかく見た。

最終回は泣いてしまった

木山せんせい良かったよ(ノω・、)

感動した話でした。




昨夜は、元バンドミントン部3年の人たちとで、

ハンバーグ屋かなんかのけんってところで打ち上げ的なのをしてきました。

食べた後は、浜みたいなとこで走り回ってた

楽しかったわww




今日は、家に妹の友達が来ててめっちゃ騒がしい(。・ε・。)

昨日ツタヤで借りたCD返しに行かなあかん。

神様のメモ帳やっと読み終わったから、続き買いに行かなあかん。

花粉凄い。家から出たくない。