Dear My Friend -まだ見ぬ未来へ- | マシンガントーク

マシンガントーク

☆眩しすぎて見えない輝かしい日々☆

明日は、いよいよ卒業式です。

ので、式練習やらなんやらがあり、

今日、卒業アルバム貰ってきました。

個人の写真はまぁ。にやけてるけど。

それにしても、何故俺はこんなにも目つきが悪いのだろうか。

普段はそんなことないですよ。(多分)

写真で笑うのが苦手なんです。


後、授業風景とか修学旅行etc.の写真に俺が全然載ってない。。

うちのクラスの授業風景3枚あったのに、

1枚は肘だけで、1枚は左半身だけで、1枚はよく見な分からん。

生徒会のとこも目瞑ってるし。

はい。愚痴でした。




ほんでいよいよ卒業式な訳で、

その日の晩、クラスの皆で「でん」に行きます!

いわゆる「打ち上げ」。

お金がかかってしまう。。。

親が出してくれるかな?心配だ。



でゎ・)ノシ