眩しくて見えない | マシンガントーク

マシンガントーク

☆眩しすぎて見えない輝かしい日々☆

3が日。

親戚の皆さんと挨拶するけど、

「今年受験か?頑張りや。」ばっかり(-""-;)

頑張っている人に頑張れと言うのは余計なお世話だ!

まぁ、私は頑張っていないので特に支障はありませぬが。



そんなことよりテレビですよ。

特番ばっかですね!!

お笑いは基本好きなので構いませんが、

そんなネタを新年早々やってんじゃねぇ!ってのも中にはいる。

音楽番組とアニメをもっとやれぇ!



それはそうと、おみくじを引くと

大吉でした(^▽^喜)

去年は凶か吉でした。よく覚えてません。

いい年になりそうですね♪



今日は、午前中は塾で、

その後、受験の用紙に貼る写真を撮るため髪を切ってきました。

I'mってとこ。なんかオシャレなとこ。行くのは3回目。

前髪も目にかかってないし、襟足もサッパリ。

写真の出来は、、、悪い。

何故か真顔で写ろうとすると、睨んだ感じになってしまいます。。。

そして家に帰り、宿題の習字。

「祥雲」って書きました。なんて読むの?

「祥」はそれなりの良さ。「雲」があまり良くないのです。

何はともあれ、宿題終了!


そういえば、2日のブログ順位がけこう高かったの嬉しいです☆

まとまりの無いネタですが^^)ノシ