うちあげ☆ | マシンガントーク

マシンガントーク

☆眩しすぎて見えない輝かしい日々☆

本日で、

僕は、

皇中バドミントン部を引退しました

何か、3年なってアっという間やった。

これからは受験勉強に備えなければ・・・

暇になるなぁ。。。

運動不足で太るかな?


そんな事より、

部活終わってから

近くの焼肉やでおつかれパーチー?しました。

8人で行って、4人ずつ分かれました

自分のテーブルの方は、

70人前くらい食いました♪

「ポークタン(塩ダレ)」

がとっても美味しく、

それだけで20人前くらいたのんだ


$マシンガントーク   ←これ☆ ウマイ!


あとこれ

$マシンガントーク キレイ?

食べ終わって財布見たら1円足りない!

から友達にもらった★(ウフフ)

そっから、慌てて帰って門限ギリ5分前__。


そんな感じの1日でした。








あー引退かー(○´ε`○)