巷で彼女が出来たと
グダグタ言われております。












マークパンサーと
小室哲也に挟まれてる女性。




そう、この方はkeikoです。
最近の子達は知らないんですか?




こんな美人なアーティストを。




知らないから
疑われる時代になったのね…
ごめんな、俺来月で31だから。










LINEのホーム画面にしてたら
疑われました。
男諸君からも
この人誰ですかと。








匂わせとか意味分からん事しないけど
ただただこの季節。
globeをヘビロテするんです僕。
根っから好きなんよ。
車でもバイクでも
ずっと聞いてたんよ。









Sweet pain
DEPARTURES
Can't Stop Fallin′ in love
Many Classic Moments








この4台名曲を聞けば
自ずと気持ちが楽になるのだ。

飽きないんよね、小室さんの楽曲。
hideさんと小室さんの楽曲は
昔から最先端を行ってたなぁ



なんなら今このブログ書きながらも
聞いている自分がいる。
落ち着くわーマジで。
聴きな皆んな。











11月度も大変お世話になりました。
沢山の御来店ありがとうございました。
12月と言う年度末に入りましたが
今月もどうぞ宜しくお願いします。


End。