やぱ、ブログ大事やな。




継続するしないは別として

やるか、やらないかで
結果が付いて来る。





女の子が暇な時
ちゃんと読んでくれてるの
知ってまっせ(^^)



くだらんツイートとか
炎上系が流行っとるか知らんけど
兎に角、影響力のある
熱い事を俺は伝えていきたい。


ブログって自分らしさを
盛大にアピール出来る場所。



口下手やしプライド高いし
酒飲めんし接客糞やけんこそ
ブログで何か伝えていきたい。
割と正義感あるって
思っとるのは自惚れ?笑


俺の夢は
仮面ライダーだぜ?



↑これ北九州でパトロールしよる
フクオカメン・ライダーな。




色恋枕糞ホストの時代は
とっくの昔に終わりだ。
そんな奴等のせいで
ホストのイメージがダウンする
なーんも魅力ねぇ
母ちゃんに心配かけるわ



自分の思う正義感で
自分をどれだけ売れるか
30を超えて
違う扉の向こうに目を向けてみる



まー思う事伝えたい事
あればあるだけ書くわーい










自撮りは苦手だが
極力頑張るwww







End。