ん〜⁇エルメスの公式サイトでの購入したのですがよく見たらリボンがいつもと違ってびっくりしました。いつもなら西暦とテーマの絵のないリボンなのですが2回ともの購入で西暦とテーマの絵のあるリボンでした。お店の人間違えたのでしょか?どなたかわかる人いらっしゃいますか?