Maki部屋

Maki部屋

現在ポンコツ中な私

Amebaでブログを始めよう!

今年の初めから少しずつ体調が良くなりつつ??

美味しい物を食べ🤤

少しずつ出歩く事が出来るようになり、たくさんの人に出会う事が出来てありがたい1年になりました。

来年はどんな年になるか楽しみです。


皆さんのブログにおじゃましてたくさんの楽しい記事を読まさせていただき本当にありがとうございました。


あとエルメスの素敵な品物に出会えて嬉しい☺️

まだ欲しい物あるから🫣

あと手帳レフィル買いました。


皆さま良い年をお迎えください。