半世紀生きていれば色々なことがある


色々な事が凝縮された人生だと自分でも思う


今までの人生を振り返ると

嫌なことも、悲しみことも、嬉しいことも

それこそ墓場まで持っていくような言えないこともある


わざわざ人に言うような人生じゃないから言わないだけ


ウチの旦那が〜 ウチの息子は〜 旦那の会社は〜 今度のお休みに○○に行くの〜


あーやんママのうちはどうなの〜


はてなマーク どうとははてなマーク


どうでもよすぎ汗


実家のこと 出身校のこと 独身時代の仕事まで聞くけど・・

こんな普通のオバさんの人生 本当に興味ある!?





今日も空はきれいだ


今日も1日がんばろーゲラゲラ