みなさまお久しぶりです(´・ω・`)

どんだけやねん!って位更新できてませんでした。。。

申し訳ありません(・.・;)


やっと暖かくなったと思いきやまたもや寒さ逆戻りですね・・・・ガクガク

この時期が一番風邪ひきやすいのでみなさま気をつけて下さい!!


そんな今日はみんなのおやすみタイムにおじゃまして来ましたおんぷ





こちらはサークルのお二人(´∀`)

いつもはおもちゃの取り合いしたり、喧嘩しまくりですが

たまにこうやってひっついておねんねしますポチ




おつぎはこちら!!





シンガプーラのしんちゃんです(´∀`)

うちのスタッフ全員のアイドルです手ハート

めっちゃ甘えん坊でそのうえ遊ぶの大好きなやんちゃっ子(゚∀゚)

お顔はぜひお店に見に来てあげて下さい(^O^)/





最後は極上です・・・っ





どうですか??????

ポメラニアンとペキニーズのミックスですリラックマハート

めっちゃちっちゃい!めっちゃかわいい!!

めっちゃげんき!!!めっちゃ寝る!!!!(笑)


こんなかわいい仔達がいるのは・・・


ピンクのゴリラ京都店ゴリラ

電話075-212-1116


しかありません(゚∀゚)(゚∀゚)(゚∀゚)

ぜひぜひお店まできて抱っこしてあげて下さい(´∀`)ハート


11時~20時まで元気に営業中ですキラキラ