本来なら昨日からもう働き出している予定だったんですが、結局バイト先からの電話は待てど暮らせどかかってこなかったので、さすがにまずいと思ってこちらから電話した。



というか、何度か掛けたが電話中なのか全然繋がらなかった。

さすがに「大丈夫かこれ?」と思ったわけだが。


結局時間を置いて何度も掛けなおし、5~6回目くらいでようやく繋がりました。




やはり相当いそがしかったらしく、電話することも忘れていた感じ。。。orz

相当バタバタなご様子。

とはいえこちらとしてもいつまでも待たされてもこまるわけで。



20日の営業所開設までには研修をおわらせていたいので、なるべく早めに開始してほしいと。




半ば強引に、明日の夜8時から行かせてもらうことになりました。




なんか、スタートで躓いてモチベーションをそがれるのも困ったものなのですが。

気持ちを切り替えて明日からがんばります。