ンア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙!!!!!!!4月入ってまだ更新してなかったァァァァァッッッッッッッッッッッッ





いいい生きてます(٭°̧̧̧ω°̧̧̧٭)!!!!!!
5連勤中ですん昼食なう('ω')




4月…初っ端から凄いですよ…






4月1日…Twitter見てたらYoutuberの水溜りボンドがなんと沖縄に来るらしく




しかも美浜で1時間だけ撮影会をするとの情報ッッッッッッッッッッッッ




たまたま仕事が休みだった私慌てて出ました(爆笑)




突然過ぎてビビった



マジかッッッッッッッッッッッッ



12時から1時間。今の時間……




12時10分




ヤバイヤバイヤバイヤバイ急がなきゃッッッッッッッッッッッッ




車で20分程度でつくのでラッキーでした



すぐ着いた(٭°̧̧̧ω°̧̧̧٭)


水溜りボンド本物だァァァァァッッッッッッッッッッッッ



高校の時から結構好きだった水溜りボンド




まさかこうやって会えるとは……
{2A631EE3-355E-4A35-944F-4C1B531B9BFB}


夢にも思いませんでした



慌ててきたから服が最高にダサい(爆笑)




嬉しい(;´༎ຶ۝༎ຶ`)




人生で初めて会ったYoutuberは水溜りボンド………(♥ŐωŐ♥)素敵(♥ŐωŐ♥)




いやぁ………良かった(;´༎ຶ۝༎ຶ`)