PG.H -4ページ目

PG.H

アパレルで働き夢を見続けた記録
夢に向かってまっしぐら!

中学生の時からの連れと土曜日飲んできました
もう10年の付き合いになるという、、、
そらとしもくうわなー笑

みんな社会人になってしもたよ!
院行ってる子もいるけど笑
でもなんか不思議な感じするよね

中学生の時に想像してた22歳ではないけど結構楽しんでると思う😊

これからもっと楽しめたらなって
よし今週も頑張るか!
色々とあり過ぎた6月ももー終わる!
前向かんとね

猫カフェも初!
{81901482-934E-4E37-A743-8C2EE06DF387:01}

アレルギーでて大変なことなって
たまたま入ったイケメンなおねーさんに氷もらって冷やしてました笑

そのあと高校の同級生に合流
{856E49E5-79F0-4325-A1A7-10077A5F739E:01}

{1C312FCC-0A38-450C-8675-30DFEBEE4744:01}
お料理は美味しかったけど先週の失態があるだけに控えました笑

またみんなで集まりたいな、、、(*´꒳`*)

日曜日はネイル行ってきて初めてした色!笑
ブルーに白にビビットなピンク!
しかもホロ入ってるし、、、笑
絶対しやん感じ!笑
行ってきまーす!