もう10年の付き合いになるという、、、
そらとしもくうわなー笑
みんな社会人になってしもたよ!
院行ってる子もいるけど笑
でもなんか不思議な感じするよね
中学生の時に想像してた22歳ではないけど結構楽しんでると思う😊
これからもっと楽しめたらなって
よし今週も頑張るか!
色々とあり過ぎた6月ももー終わる!
前向かんとね
猫カフェも初!
たまたま入ったイケメンなおねーさんに氷もらって冷やしてました笑
そのあと高校の同級生に合流
またみんなで集まりたいな、、、(*´꒳`*)
日曜日はネイル行ってきて初めてした色!笑
ブルーに白にビビットなピンク!
しかもホロ入ってるし、、、笑
絶対しやん感じ!笑
行ってきまーす!


