久しぶりに久しぶりに糸調子なんて合わせて見てできるか心配やったけどやっぱり覚えてるもんだね笑綺麗にあったぞーー!てなわけでがんばるか!緊張!でも別に誰に点数付けられるわけでもないので思ったよーにやって見て失敗したら失敗したでいーやとおもう笑気楽にいこー笑