今日初めて付き合った彼氏とお別れする決意をしましたまぁこのとしで初めてて、、、てなるけど笑今でも大好きだけど連絡がつかなくなってしまって私も前に進まなきゃね恋愛って難しいねもー当分恋愛はいいかなあっでも今日から私の恋人はミシンになりますので!がんばろ٩꒰*´◒`*꒱۶さて今から少し縫って友達に慰めてもらいにハンバーグ食べに行く!!郵便局にも行かないと!一年間も幸せな期間があったのだから3年は頑張れる!!やるぞー!