PG.H -11ページ目

PG.H

アパレルで働き夢を見続けた記録
夢に向かってまっしぐら!

昨日は職場の人の送別会、、、
めっちゃ悲しいよね
単純に誰かと出会ってお別れするのが嫌いなんです

ご飯も美味しくお花も贈り物も全部喜んでいただけました!
{AE830A5E-4E0A-4F58-9F7C-9E2C21DFE0E1:01}



てなわけで今日からまた頑張らないと
でも私は絶対お別れなんてしたくない人とはしません笑

わがままなんです笑