送別会昨日は職場の人の送別会、、、めっちゃ悲しいよね単純に誰かと出会ってお別れするのが嫌いなんですご飯も美味しくお花も贈り物も全部喜んでいただけました!てなわけで今日からまた頑張らないとでも私は絶対お別れなんてしたくない人とはしません笑わがままなんです笑