愛子サンに便乗してレポかこうかなー笑
行ってきました!ってしつこい!
まずは整理番号79と80だった為、中に入ってすぐに荷物預けてタオルもって場所取り。
うん、なかなかいい場所。でも前にお体大きな男の人が…
ま、始まったらドサクサに紛れて前に行ってやるつもりでした。
会場が暗くなったー!っと思ったらペンライト的な光が!
多分あれはSUPER-Gだ!!
んでFIRE BALL登場しーの、友達押しつぶされーの。笑
スティッコがかっこよすぎた!!
こんなに楽しかったのに、曲順全然覚えてないってゆー…
「♪だけどいきなりBaby cryだ!Baby cryだ!…♪」
のとき、LEEサンが赤ちゃんの人形ブンブンあやして
この歌の子芝居に爆笑だった
そのあと、あっついってLEEサンがダウンベストみたいのを脱ぎーの。
いらっしゃーーいって人妻に言わせて
スティッコとLEEサンが
「今の言い方完全に人妻はいってたよねーー」
で笑って。
Mr.ReggaeことSAMIの写真がスクリーンに映って若干恥ずかしがってたSAMIが可愛かった!!
で、BIRDMANやらヤーマン刑事やらPRESSURE DROPとか懐かしい曲まで盛りだくさん!
そして、札幌ならではの出来事も。
前の日BONクンのブログ見てたら、BONクンも見に来るって書いてて。
出てこないかなーって思ってたら出てこなかった…
でも!アンコールでBONクン登場(〃∇〃)
TORA TORA TORA~
んで、このメンバーで何が出来る!?とLEEサン。
Japanese Dancehall Anthemだーー(/ω\)
イントロを何回も連呼し、煽る煽る。
BONクンが帰り(´・ω・`)
恒例らしいグダグダMCへ。笑
JUNが
「いつもLEEと俺は意見がぶつかる。横浜のMCの時間俺にくれ」
LEEさん「やだ」(即答)
JUN「じゃー今日のMCの時間俺にくれないか」
ってことでJUNのMCへ。
「えー…最近誕生日だった人がいるんですねー」
で、LEEサンにサプライズでバースデーのお祝い☆
LEEサンのロゴのケーキはBONクンのBlog行けば見れます♪
その時10秒間だけ写真とっていいってSAMIが言ったんだけど、
私タオル以外全部荷物預けちゃったからー…
後から友達に写メ送ってもらいました。
LEEサンの母がスクリーンに登場でコメント。
SIMONからテキーラのボトル差し入れってことでボトルを一気したLEEサン。
5分の1くらい飲んでしばらくしたらゲップばっかでて具合悪そうにmissing you歌ってくれました。
そして終わり。
ステージ去るときにクリスが
ZEーーーROーーーー♪
って歌ってくれたらLEEさん
ジェェーーーーロォーー♪
って真似してて可愛かったです。
アフターも行きたかったな。
適当かつ、まとまりないレポでした。