新たないっぽ | 進撃のてんてん

進撃のてんてん

好きな事で人生をいっぱいに
楽しい事して生きていく!



こんばんは

今広島から群馬に移動中の車内です🚙

兄が運転してくれてる😊あざお


今寄った三木サービスエリアのスタバの定員さんが関西弁でめちゃめちゃ可愛くて、ちょいキュンとしました💖


今日は滋賀県の彦根のホテルに
一泊して明日後半帰ります✨


私の喉は手術が難しいということ
声帯結節

両側にこぶができている状態
そしてその周りが大きくなってるから手術が難しいそうです(´°ω°`)

だから、治す方法は
ひたすら黙る。黙る。喋らない。


病院に通って声の出し方を変える。


それだけだそうです。


目に見えないところ、そして声は日常生活では必ず必要だからちょっと辛いかなぁ。

だけど、
喋れないだけで身体は元気◎

期間は今の所3ヶ月。
この3ヶ月、ただぼんやりのんびり過ごします。

焦らず、自由に✌︎



精神力を高めようw
一人旅にでも行こうかしら๓(。•∀•。)๓

3ヶ月あったら何ができる?

お金ないけど、、、
おっかねー!w


きゃぁ(´°ω°`)



んじゃまったねーん✨


{27F0FB7A-56EF-4844-A005-9CB4D7600A6B:01}


福山で過ごした1年間
とっても幸せでしたん💖

みなさんに出会えて本当に良かった😊


ありがとうございました!✨