オトナの世界 | 進撃のてんてん

進撃のてんてん

好きな事で人生をいっぱいに
楽しい事して生きていく!



だーんだんとオトナの世界に
足を踏み入れてる気がする

ピーターパン症候群ではないけど
純粋な気持ちが薄れてきた


仕事でもなんでも




でも、うちはいつも直球でいく
ありのまま
素直に

いくら裏が見えようが
人への信用無くそうが
半面教師にすらしないむしろ興味無い

そんな人でも好きは好き
ならそれでいいやん(^○^)
個性よね。うん



私は私。
あなたはあなた。


それを確立させてくれるのが
周りの大切な人たち


ありのまま!
やりたいことに一生懸命!
とことん!!


口だけにならないように。
1番大事で、1番大切なこと。
行動すること!


今日やったことはヨガ!
あんなに苦手なヨガを今は担当してる。


人生良くも悪くもどーなるか
わかんないねー!


自分のやる気スイッチみつけたり、
信念、こだわりを確立していこう


そして、楽しく過ごそうかね!


よし、寝まひょ

{78056CBA-5658-405A-84EA-ACEF8FB7BA52:01}


バリ島の朝。
すっっっごい気持ち良いんだーあ!

おやすみ*\(^o^)/*