明日から愛知だぴょん | 進撃のてんてん

進撃のてんてん

好きな事で人生をいっぱいに
楽しい事して生きていく!



明日から研修ぱーりー
8日まで研修ぱーりー

明後日はピロキシング!
{36B02D14-101D-4FDC-9AC4-F7E858BA4358:01}



やっば楽しみ!
ボクシングとダンスとピラティス
が混ざったエクササイズなんだけども
海外で流行ってるらしく
日本初上陸が我が社なんだって


なんだか、この会社本当
冒険するとゆーか、常に新しいものを
取り入れ様とするとゆーか

うん。嫌いじゃないむしろ好き(*^o^*)




頑張ってついてこー!
女社員として胸はって仕事出来るよーに!



そのあとはアブスとヨガ!
ヨガに至っては試験。。ちーん


頑張るぞー!



なんだか入社したときに思ってた
色んな場所行って色んな人と関わりたいって夢?希望?
全然叶えてないなぁ



まぁもー割り切って
仕事に本気になることにした!

好きなことだし
とことんやりたい。
やるならとことん!!
女だって男に負けてられるかーあ!

自分がどこまで行けるか
この会社で試す!
しゃ!好きなことに一途になる!

{0421F37E-1638-4F74-8B16-3A137A213753:01}


{46D80B82-258D-4642-819B-6366F38BA5AF:01}




遊ぶときは遊ぶ
やるときはやる


今はやるとき!しゃー!
楽しい日の為にめっちゃやろー!!!
頑張るぞーーーう!