やばいぞー! | 進撃のてんてん

進撃のてんてん

好きな事で人生をいっぱいに
楽しい事して生きていく!



今企業説明から帰宅(*^o^*)
フットサル行けなかった(・_・、)


でも、今回の説明会本当によかった!
だって、3時間睡眠からの
エアロビの後たったのに
ずっと集中してられたんだよ?
2時間半も!

よくぞ頑張った!

就活始めて6ヶ月目に突入しまして
思うことは、






何事も本気でやらない上には
何も残らないって事かな(´ー`)













今まで就活してても
やりたいことってより
好きなことを頼りにほぼ手探り状態で何が合ってるのかさっぱりな中進めてた訳で、

「やりたいことも分からないのに就活なんて出来る訳ないじゃん。」てひねくれて
ました。

実はそんな不安とどんどん進んでく現実に
いっぱいいっぱいになって
1日3回は泣いてました。(毎食後←)


先輩にガツンと言われたり、
バイト上手くいかなかったり、


自分なんか採ってくれる企業なんてない
とか自分なんて何も出来ないとか。


もう最高のネガティブ思考ね。




そんな風に考えると辛いじゃん(:_;) 
絶対涙出るし。

それが嫌で何も考えたくないって
就活なんか忘れて
遊んでばっかいたけど、

今日の企業説明終わってみて
自分でも えっ? って思うくらい
急に切り替えられてます。


( ̄∇ ̄)
本当にびっくりしてます。

気分屋なのかな?

まぁ革命起きたからね!ふふふ(*^^*)












本気でやるから
本当の自分と向き合えるしね!

本気で悩んだり行動してみて
分かることなんだな。
って実感。

多分もう編入はないと思う(:_;)
だから
就活本気でやろうってここ1ヶ月くらいで
やっと思った小澤です。☆


遅いエンジンのかかりかただけど
それでもだいぶ前に進んだと思う!
こうに思えるようになるには
この6ヶ月が必要だった!




これからは
つべこべ言わず本気でやってみるに越したことはないみたい!

うん。

だから
たまに弱音とか相談とか
あるかもしんないけど、みんな、
受け止めてくれるかな?(*^o^*)

いいともーーー!!

あざす!♥笑
















関わってくれてる人たちみーーんな
大好き♥!


って、
大変!教育実習まで1ヶ月きってる(゚o゚;
書いた指導案2枚。

なんとかなるじゃ
なんとかならないよ。
やればできるけど、やらないとできないよ。

一回出来たからって
油断して手抜いたら
それで負けだよ。


勝負所だね!


よし!
切り替えて頑張ろ(*^o^*)
就活と教育実習。


大陸とセントラルとフットサルも。



マイペースマイペース( ^^)/


あ!それより、
今日は待ちに待った2モモ会だ!

切り替えて騒いで楽しんでこよ(*^o^*)笑






あでゅ!








Android携帯からの投稿