スワップが!!!
ちょっと前に パンタ・レイ証券の 外為新生活
で スワップが10倍の値段で ついててびっくりの栗さんが出てきました。![]()
こんな事もあるもんだ。と感心してたんだけど 実はシステム事態を提供している会社のシステムトラブルだったらしいのでっす。
こんな夢のようなスワップなら 庶民の私でも スワップ生活も夢じゃないかも・・・
早くスワップ生活したいなー。ウキウキ![]()
ちょっと前に パンタ・レイ証券の 外為新生活
で スワップが10倍の値段で ついててびっくりの栗さんが出てきました。![]()
こんな事もあるもんだ。と感心してたんだけど 実はシステム事態を提供している会社のシステムトラブルだったらしいのでっす。
こんな夢のようなスワップなら 庶民の私でも スワップ生活も夢じゃないかも・・・
早くスワップ生活したいなー。ウキウキ![]()