こんぬちわわ( ̄∀ ̄)w



うちの庭も青々となる季節になりました(・∀・)


前回の予言どおり、おでかけ写真載せます^^





gdgd高校生活part3


体育館にて、はげおやじじじぃ!

バーコードです笑




gdgd高校生活part3

同じく体育館。よーく見てみたら

校歌が書いてあった!


アメーバピグの誇りを持って

他人に会ったら

グッピグつけよう

笑顔いっぱい夢いっぱい

今日も眠れぬ

おもしろすぎて

ああ 渋谷学園高校

渋谷にあるかはわからない


最後の一文はウケ狙い?

あんまり笑えなかった始末(^q^)w




gdgd高校生活part3

吉本広場にて、かわいかったから撮影

してみました(-^□^-)笑

阪神の虎とかけてるのかなー?




gdgd高校生活part3

上の虎の近くにあったたこ焼き機。

うちは個人的のたこやきより

明石焼きのほうが好きです(´∀`)

明石焼きはたこやきの元?らしいです^^




gdgd高校生活part3

フランス広場にて。

みんなもこんなことは一度はしたことがあるはず!




gdgd高校生活part3

同じくフランス広場のおやじ!

何気ほっぺかわいいよ*^^*笑




gdgd高校生活part3

ふらんす。

まかろんうまそー(*^o^*)

そういえば、何年か前のバレンタインに

マカロン作ったことあったなあ。

めっちゃめんどくさかったけどw




gdgd高校生活part3

フランス広場のドア開けるman。




こうやって、いつも何気に行ってる広場にも

じっくり見てみればおもしろい(*^ー^)



今日はここまでかな´・ω・`


でもまだまだたくさんあるよ!




では次回は今回のつづきいくね(`∀´)!




では最後は


やっぱり~






gdgd高校生活part3


わけわからんアップですw