おはよう、こんにちは、こんばんは


今日は昨日の写真の続きを公開します:*:・( ̄∀ ̄)・:*:


ちなみに今は・・・・



gdgd高校生活part3


釣なう。です笑






gdgd高校生活part3


ディズニー広場にて、覗き見の図。笑





gdgd高校生活part3



エジプトにて。ただの女王のアップです笑

いや~すごい顔が濃いね!

この頃のエジプト人は化粧とかしてたのかなあ?





gdgd高校生活part3

これは京都のどこだったかなあ?

関西のおばちゃん達がツボッタからww

他にもいろんなこと言ってたから

みんなも見てみて(^~^)



おでかけ編はここまで!


ここからはお部屋編で~す(・ω・)/





gdgd高校生活part3


自分の部屋にて、かしわ餅食べてます^^




gdgd高校生活part3


完食~の図






次回はピグファッションショーします!




そして最後のシメは~






gdgd高校生活part3



アップでスマイル~