しばらくブログを放置してました。

 

と言うのも

ここのところ8mm自主映画『みちのり』

素材づくりに精を出していたからです。

 

その甲斐あって

取り敢えず素材の準備も終わりが見え始めたので

心にも余裕が出来てきました。

 

そうなると余計な事がしたくなるのが僕の悪いクセw

 

 

みなさんご存じの通り

34年前にテレシネしてVHSにしたものを編集した

「“なんちゃって”予告編」

去年の8月から公開していたわけですが、

そいつはあまりにも画質も音質も悪い。

 

じゃあ、せっかくなんで、

「本予告編」を作っちゃおう!

と思い立ったので、

作っちゃいましたw

 

 

と言う訳で、

この度、満を持して「本予告編」を公開する運びとなりました。

 

内容的には、

ほぼ「“なんちゃって”予告編」を踏襲しています。

新しく考えるの面倒だったからw

 

 

 

ついでに、併せて、

8mm映画『みちのり』公式サイト

も先行“仮”オープンしました。

 

 

ちなみに

本編の公開は

2022年の春チューリップ

と言う“ざっくり”したスケジュールで進行しています。

 

乞うご期待w

 

 

 

“春”っていつくらいのことを言うんでしょう。

やしの木 Peppermint Film Workers since 1984 やしの木

は基本的に全てが“ざっくり”です。

 

 

 

※また、本予告編公開に伴い

2021年8月14日から公開していた「“なんちゃって”予告編」

限定公開とさせていただきました。

コメントや高評価をくださった皆様、ありがとうございました。