キッチンのシンク
食器洗い洗剤でサァーっと洗ってました。
それで、満足してました(*^ω^*)
 
それなりにピカピカになるし
十分じゅうぶん
ってか
それ以上って知らなかったです。



ところがこちらの洗剤
高い洗剤だわ!ほんまに高いけど
‼️ビックリするほどシンクが
ピカピカになります!

注意‼️がいるほど ピカピカになります。
だから 良く聞いて下さい
まずは原液を掃除用歯ブラシにちょっとだけつけて
シンクの、カラン周りだけをゴシゴシして
みて下さい。
本当に驚きのピッカピカ。

間違えても
原液を、ダラーっとシンクにかけたりしたら
アカンよ。シンクがまだらになるから。

掃除は、ずば抜けたビフォーアフターがないから
いまいち感動が薄くて、やった っていう充実感だけでなりたってるんだけど
この洗剤はやばい。

お友達とシェアしてもいいかもしれない。
水で薄めて使うにしても私は何年ももってるから。