お子様が小さい時の子育てで
必ずぶつかる大きな壁がありますおーっ!

『言う事を聞かない』

・ちょっと待ちなさい!と言っても
ぼけー止まらずどこかへ行ってしまう。
・石は投げてはだめよ!と言っても
アセアセどんどん投げる。
・お部屋に入るよ!と言っても
ぐすん入ろうとしない。
・出て行ってはいけません!と言っても
ショックダッシュで出て行ってしまう。

こんな経験はないでしょうか?

育児本には
ラブ子どもが素直になる言葉かけ や
ウシシ魔法の言葉で子育て などなどのタイトルがいっぱいあります。
色んな事を試してはみますが
うちの子には通用しない・・・えーん

こんな経験はないでしょうか?

言葉かけももちろん大事ですが
言葉かけでうまくいっていないのであれば
アプローチをかえてみませんか?
もしかしたら 理想に近づくかもしれません。

『お子様が言う事を聞くようになる
脳内環境の作り方』

いつ脳みそのどこを使えば
言う事を聞くようになるのかを書いています。
ぜひお試しください。
続きはこちら→【効果うすい】言う事を聞かない子供に怒りまくってもエネルギーを消費するだけです【違うアプローチ】