ボスコオートキャンプベース、その2 | パワフルライン(色んな趣味と、時々キャンプの部屋)

パワフルライン(色んな趣味と、時々キャンプの部屋)

今の趣味を中心に、思うことを書いて行きます。
キャンプ→管釣り→子供のサッカー→バイクなどなど、その時々の興味あることが中心です。

すでにおっさんですが、興味があれば見てくださいね~✌️

5日のこどもの日は暑かったですね🥵


キャンプの後片付け、汗かきながら終わらせました(笑)



皆さん、いかがお過ごしですか?



昨日は高速道路の上りが大渋滞!


ニュースでも高速道路上をやってたけど、これって時間の無駄じゃね?


乗ってるアナウンサーも大変だ〜びっくり



さてボスコオートキャンプベースですが、今回は一泊しか取れなかったので、午前中で撤収です。


でもグループサイトはちょっとゆっくりの11時がチェックアウトの時間照れ


朝の滝を見てから、


朝食はホットサンドなどなどで済ませて、








あらかた済んだら、










滝までお遊びにニヤリ


ただ滝までは他のサイト脇を通るのでは場合によっては行けないことも!



11時前には受付へ。



ちなみにボスコですが、


ゴミは分別は必要ですが、ほぼ捨てることが可能ですグラサン


ただし、しっかり分別はしましょうねニコニコ



さて時間は午前中、


ヤビツ峠の頂上は混み混みで駐車スペース無し!


通過して、菜の花台展望台へ。






展望台からは富士山や秦野の街並みが綺麗に見えましたチュー



次いで汗を流しに、


富士見の湯によって昼食まで食べて、最後はいろいろあって厄祓いに、






寒川神社までニヤリ


みんなでやったおみくじでは、


小吉でした!


悪くは無いけど良くもなく、妻は末吉で、我が家が何となくビミョーでしたね(笑)


寒川神社からの帰り道、中原街道をチョイスしたけどほぼ混んでなくて、1時間かからずに着いちゃったグラサン




今回ですが、


妻と2人だったので、ツーリングテントLXにしたけど、大きいのにした方が楽良かったですね。


歳とってくると、かがんだり、狭い場所での動きがしんどくなって来るからね(笑)



さあ次はいつ行けるかな?