バイクカバー | パワフルライン(色んな趣味と、時々キャンプの部屋)

パワフルライン(色んな趣味と、時々キャンプの部屋)

今の趣味を中心に、思うことを書いて行きます。
キャンプ→管釣り→子供のサッカー→バイクなどなど、その時々の興味あることが中心です。

すでにおっさんですが、興味があれば見てくださいね~✌️

明日の3月11日は東日本大震災が起こった日。


テレビでもやっている。



皆さん、いかがお過ごしですか?



直接でないけれでも、テレビで言っていると当時を思い起こす!


それからも、あっちこっちで地震が起きて被害が出てる。

改めて地震が多い国なんだと思わずにはいられないね。



さて本題ニコニコ




バイクカバーを新調した!


2回目って書いてあるとおり、同じものを2度目の購入。


今までのは、






2018年の2月に買ったので既に6年経過して、劣化して引っ張ると生地が切れちゃうまでにガーン



で着いたので、






リアBOX対応版。


ズーマーに付けときますチュー




元々アドレス用に買ったので、ズーマーだとちょっと大きいけどBOXでも大丈夫!


雨やホコリはもちろんだけど、盗難にも有効と思いますグラサン


見せない事、持っていこうとした時に手間になる事。


毎日はめんどいけど、週一のには良いよね。



友人宅でも家の駐車場から盗難なんてのもあるしね。


また6年は持つかな(笑)?