サンバイザーとルームミラー | パワフルライン(色んな趣味と、時々キャンプの部屋)

パワフルライン(色んな趣味と、時々キャンプの部屋)

今の趣味を中心に、思うことを書いて行きます。
キャンプ→管釣り→子供のサッカー→バイクなどなど、その時々の興味あることが中心です。

すでにおっさんですが、興味があれば見てくださいね~✌️

今週はいよいよオヤジキャンプなのですが、天気がイマイチ💦


金土曜とちょっと持ち直して来てるけど・・・



皆さん、いかがお過ごしですか?



今週も寒暖差が激しいので、体調には注意ねキョロキョロ



さて先日のセレナのサンバイザー、


見栄えはイマイチだけど、無事に装着びっくり



これで、


幅30cm程度までは付けられます。



サンバイザーを下げても、




当たらなくなったねグラサン



そもそも、今まで付けてたミラー型レーダー探知機の取り付け部がダメになったのが始まり。


手持ちを付けたらサンバイザーが引っ掛かった!


ずらすと運転席側がダメになるから中古のサンバイザーを切っちゃった。


まあ自己満足だけど、何とかなりましたニコニコ