サンバイザー再び | パワフルライン(色んな趣味と、時々キャンプの部屋)

パワフルライン(色んな趣味と、時々キャンプの部屋)

今の趣味を中心に、思うことを書いて行きます。
キャンプ→管釣り→子供のサッカー→バイクなどなど、その時々の興味あることが中心です。

すでにおっさんですが、興味があれば見てくださいね~✌️

明日以降はだいぶ暖かくなるみたい!


オヤジキャンプも近付いてきたし、もう暫くは天気が安定してくれるといいなニコニコ



皆さん、いかがお過ごしですか?



ちょっと暖かく三連休の最終日、


緩衝材に使ってたスポンジ?アクリル?ちょっと固めのやつを加工します。



セレナのサンバイザーの加工で、






切り取った口を塞ぎますチュー



接着剤で、






貼っつけて、


暫くほっときますびっくり



ある程度乾くと、








まあまあ完成口笛


完全に乾いたら、ちょっと成型して完成かな?



24時間で完全硬化なので、次週だなグラサン