2023年、最後のつぶやき | パワフルライン(色んな趣味と、時々キャンプの部屋)

パワフルライン(色んな趣味と、時々キャンプの部屋)

今の趣味を中心に、思うことを書いて行きます。
キャンプ→管釣り→子供のサッカー→バイクなどなど、その時々の興味あることが中心です。

すでにおっさんですが、興味があれば見てくださいね~✌️

2023年もいよいよ終わりですね。


例年よりも暖かくて、何となく年末って気もしないけど(笑)



皆さん、いかがお過ごしですか?




私もゾロ目の55となり、先を考えるようになった1年でしたニコニコ




さて大晦日ですが、相変わらずの宅配便待ちグラサン


正月は私の実家、妻の親族との新年の集まりが例年の行事。



今年はこんなのを注文してみました!


🦀カニ🦀ズワイですねびっくり



結構な量もあって、ギリギリ31日に届くって!


ちなみにコロナも明けたからか、スーパーでもカニが結構目につきましたよ👀



でも昨日の16時を過ぎても一向に発送にならないガーン


今日の午前の配達には間に合わないだろうって、

諦めてキャンセル入れたら、


発送の連絡が来た!


小田原のベースから来るみたい。


内容を見ると、


荷物の受付よりも作業店通過の時間のが早くなってるびっくり



クロネコヤマトもバッタバッタなんだろうな!



もうひとつ、


ヤフオクの配送も、


作業店通過の時間がおかしくなってるねびっくり



でも予定通り着くみたいで一安心です照れ




さて今年も拙いブログへのいいね👍コメントをありがとうございました。



来年も自分の書きたいことを、その時々で書いていきますね!


バイクがジャンルですが、色々ですよグラサン



では来年も皆様にとって良い年になりますように照れ