セレナ、冬支度 | パワフルライン(色んな趣味と、時々キャンプの部屋)

パワフルライン(色んな趣味と、時々キャンプの部屋)

今の趣味を中心に、思うことを書いて行きます。
キャンプ→管釣り→子供のサッカー→バイクなどなど、その時々の興味あることが中心です。

すでにおっさんですが、興味があれば見てくださいね~✌️

ここ横浜の最高気温は22度!


12月も中日だってのになんなんだろうね?



皆さん、いかがお過ごしですか?



なんせ空が、




冬空じゃないよねびっくり



こんな天気の中、


セレナの冬支度です(笑)



万が一に慌てないように交換ですが、今年の天候だとドカって降る日がありそうグラサン



まずは、





夏タイヤを外します。




パワーレンチ〜空気入れ〜インパクトまで、楽できるものは使い回しますチュー


パワーレンチ、


いい感じで楽できます。



チャチャッと交換して、






完了ですニヤリ


今回は、


ちゃんとトルクレンチで規定値で。


タイヤ外れがニュースになってるし、気をつけとかないよね!



しっかし全くもって寒くもなく、むしろ暑くて汗かいてスタッドレスへ交換って・・・


変な感じだな?




おまけ、




セレナのサンバイザー。


中古で左右で2,000円ちょい。


何するかって言うと、




以前入手したミラー型探知機。


幅がサンバイザーに当たって使えないガーン


今のでギリギリびっくり


当たる部分を、


加工しようかと口笛



なので中古品。



時間見つけてやってみます。


でも年明けだな〜!


今日は友人家族ずで忘年会✌😚🍺



来週は小学校からの友人達と久々の飲み会🍺



時間ないでしょ(笑)