ズーマー、メーター交換4回目 | パワフルライン(色んな趣味と、時々キャンプの部屋)

パワフルライン(色んな趣味と、時々キャンプの部屋)

今の趣味を中心に、思うことを書いて行きます。
キャンプ→管釣り→子供のサッカー→バイクなどなど、その時々の興味あることが中心です。

すでにおっさんですが、興味があれば見てくださいね~✌️

久し振りにエアコンをつけない日だった!


さっきズーマーで走ってきたけど、やっと気持ちよく走れるね爆笑



皆さん、いかがお過ごしですか?



さて昨日は天気が悪かったので、






古いタックルまで引っ張り出して、何時でもパパ達に貸せるように(笑)




で今日は、


やっとズーマーのメーター交換が出来ました。


同じようなメーターですが、今回のは設定が効かずに正確な数値が出ないって物ガーン



で最初と同じ所で買ったのさ!


まずは駄目なメーターを外すのですが、






配線を分かるようにしといて、




比べても同じもの?



でもここが違った!




左のプチプチが駄目なやつで、よく見ると配線の穴がデカイびっくり


で今回のが右で、一応チェック済みのシールが貼ってあるねグラサン



で取り付けて設定は、






ちゃんと出来ました✌️


メーターは、


ちゃんと動いてる照れ


燃料計もしっかり反応してるし、乗ってきたら速度表示もちゃんと出てましたね。



なんせ駄目なメーターは、速度が多分実際よりも出てた!



あとは耐久性だなグラサン