沼津港深海水族館 | パワフルライン(色んな趣味と、時々キャンプの部屋)

パワフルライン(色んな趣味と、時々キャンプの部屋)

今の趣味を中心に、思うことを書いて行きます。
キャンプ→管釣り→子供のサッカー→バイクなどなど、その時々の興味あることが中心です。

すでにおっさんですが、興味があれば見てくださいね~✌️

金曜の事。


朝から調子が悪いって言っていた息子から、病院行ったら陽性だってって連絡がガーン


皆さん、

いかがお過ごしですか?



私も妻も問題なく元気で、私の会社は本人でなきゃ問題なしびっくり


妻は自宅待機に。


職種によって違いますねキョロキョロ




さて8月29日の火曜日は有給をとって出掛けてきました!


妻がガッツリ夏休みが取れず、この辺でちょっと休みが取れたよって。


息子もバイトも休みで一緒に照れ



まずは東名で、


運転手は息子🚗³₃






夏休みも終わっての平日で空いてる爆笑


向かったのは、








沼津港深海水族館!


ここ妻と、一緒に行ったっけ?うにゃ、一緒には行ってないんじゃね?


なら行ってみよかってチュー



結局、一緒に行ったこともなければ、中に入った事もなかったよ(笑)


どこかと勘違いしてたみたいです〜ガーン



中はこじんまりとしてて、












シーラカンスがうりだった(笑)



時間にして1時間ぐらい?


お腹がすいたので目の前で、




海鮮丼を食べちゃった!


でも痛恨のミスで、一切の写真なしチュー


取ろうと思ってて、来た瞬間に忘れてたのねえーん



食べたらお土産を見たり


こんなのでばーちゃの世界に行ったり(笑)してゆっくり帰ってきました!



昔は伊豆半島にもよく来てたけど、もうすっかりご無沙汰だ!


沼津インターへ向かう坂道に、土産物屋さんとかが全く無くなってたびっくり


道がだいぶ変わって、寄らなくなったんだろうね。



おまけ、


土産物屋さんには、こんなのTシャツが売ってたよ〜グラサン