サッカーの季節 | パワフルライン(色んな趣味と、時々キャンプの部屋)

パワフルライン(色んな趣味と、時々キャンプの部屋)

今の趣味を中心に、思うことを書いて行きます。
キャンプ→管釣り→子供のサッカー→バイクなどなど、その時々の興味あることが中心です。

すでにおっさんですが、興味があれば見てくださいね~✌️

昨日は群馬の伊勢崎市で40°だって!


6月なのに体温よりも高いって、ヤバいよね😅




皆さん、いかがお過ごしですか?




さて中学サッカーも高校サッカーも、今年は通常開催。

父母の応援も大丈夫なとこが増えてますね✌️



さて中学サッカーは、中学サッカー総合体育大会が始まってます。


先週には1回戦が行われました!



残念ながら息子の母校は、キーパーコーチのブログね 

負けちゃいました。


3年生が4名だったかな?

これで引退とのこと。私が見たことがある最後の学年です。


でもサッカーが楽しいって言ってくれたみたい😁




次いで高校サッカーはU18リーグもありますが、いよいよ選手権の予選が次週より始まりますね!



ここでも3年生は最後の大会。

息子の母校はどうですかね?

昨日のU18リーグの初戦は5-1で大勝。

この勢いのまま行って欲しいな✌️