アドレスV125S、ショートバイザー | パワフルライン(色んな趣味と、時々キャンプの部屋)

パワフルライン(色んな趣味と、時々キャンプの部屋)

今の趣味を中心に、思うことを書いて行きます。
キャンプ→管釣り→子供のサッカー→バイクなどなど、その時々の興味あることが中心です。

すでにおっさんですが、興味があれば見てくださいね~✌️

今日も今日とて、寒くなってきました。


昨晩は床暖房の調整を幾分上げたものね!



皆さん、いかがお過ごしですか?




私のアドレス用に、


こんなのが来ました。


すでに同型の、風除けのショートバイザーを付けてますよ~✌️



アドレスの車格っていうか、ハンドルの位置が私的には低いのね。


どうしてもハンドルよりも上側に上半身が出てる感じがする。



なので、風圧も胸から上にモロに受けちゃう。


このショートバイザー付けてると、幾分軽減されるのね😁



でもだいぶくたびれてきてて、くすんでる。

何度か磨きもしたけども、表面のクリアもとれたのか直ぐにくすんじゃう!



でまたもやオークションで、もちょっと綺麗なのを安く手に入れられましたよ。

ちょっと先にキズがあるけど、艶があって綺麗なもの。


早速比べてみると、


これだけ透明度に差が・・・(笑)


ちゃっちゃと交換して、


透過度が全然違う!



ビフォアー、

アフター、

全く別物。


いや~、久々に満足したぞ😁




古いのは、もう一回磨いてみます!