気になる気になるキャンプ場 | パワフルライン(色んな趣味と、時々キャンプの部屋)

パワフルライン(色んな趣味と、時々キャンプの部屋)

今の趣味を中心に、思うことを書いて行きます。
キャンプ→管釣り→子供のサッカー→バイクなどなど、その時々の興味あることが中心です。

すでにおっさんですが、興味があれば見てくださいね~✌️

昨日今日と雨。


でもこれで季節が入れ替わって、気温が下がってくるってよ!




皆さん、いかがお過ごしですか?




やっと暑さからは解放されるかね~😁





先日アメブロを見ていると気になるキャンプ場の情報が!


野うさぎの社キャンプ場です。


まだ8月にオープンしたばかりのようで、手作り感のある良さげなキャンプ場ですね。


ただね、

場所が広島でした(笑)


ここ神奈川からじゃあ、まず行けないね~😅


ブログは、




いつか行けると良いよね~✌️




さて本題😅

私は神奈川の横浜在住。

近場でキャンプ場ってのがほとんどないのね。


田代運動公園横の河川敷でも空いてて2時間、道志川辺りだと3時間はかかっちゃう!


神奈川のキャンプ場って結構あるけど、殆どは道志か丹沢方面。


ちょっと思い立ってぱっと行けるとこがあると良いなってずっと思ってたのね。



そしたらこの7月に、自宅から空いてりゃあ20分位の場所にオープンしたって情報が😁


晴れてたら昨日でも現調してきたんだけどね(笑)


キャンプ場は、

自然館ベリーキャンプ場!


広大な農地の端にある林をオーナーさんが個人で開拓したキャンプ場ですね。



気になるサイトと料金は、




まあまあですかね?


ただ他の記事を見ると、決して広くはないし、地面はいわゆる土って感じかな?



まだ自分で見ていないので言い切れないけど、すげーロケーションが良い訳じゃないし、広いサイトじゃないみたいだし、使い方を考えちゃうかな?


ソロだと良いかもね✌️


最後に相鉄瓦版の記事の、リンク 


張っときます!



来週晴れたら見に行ってみるかな~✌️