オイル缶、到着 | パワフルライン(色んな趣味と、時々キャンプの部屋)

パワフルライン(色んな趣味と、時々キャンプの部屋)

今の趣味を中心に、思うことを書いて行きます。
キャンプ→管釣り→子供のサッカー→バイクなどなど、その時々の興味あることが中心です。

すでにおっさんですが、興味があれば見てくださいね~✌️

コロナ、治まりませんね。


東京で、若者向けの予約なしでの接種を開始したら長蛇の列!


よくじつから抽選にしたってよ~。



皆さん、いかがお過ごしですか?



しかし、やるのはもちろん良いけど、もうちょっと行政は考えようね。


未だに供給が追い付いてないのに、こうなることが分からんのかね?

人に時間と手間をかけさせても実がないんじゃしょうがないよね。




さて本題、



先日のTEITOオイル缶が到着しました✌️



出荷もとは、

帝都産業。
しっかりと販売元でした(笑)


オイル交換に合わせて、


オイル処理パックも購入。

今までのダンボール入りだと、バイクのスタンドが邪魔でちょっと引っかかるのね😅


こんなのも、


用意してあるから、袋だけの方が便利かな~と。




在庫が無くなった、


オイルフィルターも追加で入手。


結局、悪魔の白い粉を使ってたから、毎回交換してたものね(笑)



さて交換だけど、もう少し涼しくなってからじゃないと人間が保たないね✌️


9月かな?