まあいろいろとね? | パワフルライン(色んな趣味と、時々キャンプの部屋)

パワフルライン(色んな趣味と、時々キャンプの部屋)

今の趣味を中心に、思うことを書いて行きます。
キャンプ→管釣り→子供のサッカー→バイクなどなど、その時々の興味あることが中心です。

すでにおっさんですが、興味があれば見てくださいね~✌️

相変わらずのコロナ感染者数ですな~!

年末年始の休みが吉と出るか、凶と出るかは神様だけが知っているってか?



皆さん、いかがお過ごしですか?



中学サッカー部も、本来なら親子サッカーで蹴り納めも、今年は無理でした😅


で私も、やっぱり不参加で。



先週の木曜、クリスマスイブの帰り道、送電線故障で横浜は大混乱でした!

密?
蜜なんて言ってられん状況でした😅


横浜でケーキを買わなくて良かったよ(笑)




で今日は、


こんなのが届きました!


もちろん、

カメラ用のクリーニングキットですが、何か?


今までは、

こんなのしかなかった(笑)



さてカメラでもと思ったけど、忙しいのよね。



今日はau光が朝から繋がらず、機器の確認やらやってたらすげー時間食っちゃった!


先週ぐらいからおかしかったけど、auなんかやってたのかな?


急に復旧して、いろいろ確認してたら、ipv4からipv6に代わってた!




ああもちろん、家の掃除やら何やらはMAXでしたよ(笑)


って、いろいろバタバタしてました(笑)




さて年内は、あと1回ぐらいの更新で最後かな?