やっちまった! | パワフルライン(色んな趣味と、時々キャンプの部屋)

パワフルライン(色んな趣味と、時々キャンプの部屋)

今の趣味を中心に、思うことを書いて行きます。
キャンプ→管釣り→子供のサッカー→バイクなどなど、その時々の興味あることが中心です。

すでにおっさんですが、興味があれば見てくださいね~✌️

台風の影響か、南風で暑いです!


皆さん、いかがお過ごしですか?


今日は朝イチで、

中学サッカーのお手伝いに。

所々がぬかるんでるけど、乾いてはきてたのに・・・


ズルッと滑って、滑った拍子にスパイクが引っ掛かって、足首をいやな向きで捻っちゃいました!


で、家に戻って見てみると、

くるぶしの上が思いっきり腫れてます(笑)


午後から整形外科に行ったら、

くるぶしの上の骨がしっかりと骨折!してました!


けっこう大きくて、あとちょっとで繋がってるよって。

ポッキリいってたら、手術だったねって。


無理はしてなかったけど、何だかな~。



しばらくは、

これがお友達です(笑)