ダブルハンドルエアードライブW | パワフルライン(色んな趣味と、時々キャンプの部屋)

パワフルライン(色んな趣味と、時々キャンプの部屋)

今の趣味を中心に、思うことを書いて行きます。
キャンプ→管釣り→子供のサッカー→バイクなどなど、その時々の興味あることが中心です。

すでにおっさんですが、興味があれば見てくださいね~✌️

本日2本目のアップです。

さっきまで、息子の部活の試合を見に行ってました。

しかし暑かった。


皆さん、いかがお過ごしですか?


Dliveのじゅんくん、エキスパート戦のジョイパレーで見事に優勝。


記念セールをやってますよ!


なんとDlive商品が10%オフ。


まさに釣られて、

買っちゃいました(笑)


新作のエアードライブW、65ミリバージョンです。



エクストリームレッド。



我が家はDliveユーザー。




先代のウェーブが私と息子のリールに、先々代のトーナメントモデルは私のです。



今回は、

これを交換しますね。

両方とも同じ65ミリのピッチ。


シャフトの長さも一緒ですね。


先代のウェーブは、


70ミリのピッチでシャフトもちょっと長め。

巻き心地は軽い!
いい感じで巻けそうですよ。


絵的には先代の方がバランス良く見えますが、そこは使ってみてから。


来週は王禅寺に出撃出来るかな?